Microsoft365製品をSaaSと簡単連携し、業務の効率化を向上
定型作業の手間を削減し、作業ミスやデータの差分をなくすためには、Microsoft 365と他のSaaSアプリケーションをシームレスに連携させることが重要です。このホワイトペーパーでは、ノーコードで利用できるデータ連携ツール「JENKA」を活用したデータ連携と業務自動化の方法を詳しく解説します。業務プロセスを自動化し、Microsoft 365製品をより効果的に活用して、業務の自動化やミス削減を実現したい方は必見です。
この資料でわかること
- Microsoft 365の活用におけるよくある課題とその解決策
- メールやExcel、SFA/CRMなどのアプリケーションとの自動連携方法
- JENKAを利用して簡単にデータ連携やプロセス自動化を実現する方法
- JENKAの料金プランと特徴
Microsoft 365を導入しているけれど、次のような課題に直面していませんか?
・毎回手作業でデータを転記していて時間がかかる
・複数のシステムでデータが分散してしまい、管理が大変
・ExcelやOutlookの定型業務を自動化したいけれど、方法がわからない
・人手によるミスや漏れが業務に影響している
多くの企業がMicrosoft 365を導入していますが、手作業が多く、業務効率が上がらないという課題を抱えています。
本資料では、こうした課題を解決し、Microsoft 365と他のSaaSアプリケーションを簡単に連携させ、業務効率を飛躍的に向上させるソリューション「JENKA」を紹介しています。
データの入力や転記、ファイル管理を自動化し、より価値のある業務に集中できるようにする具体的な方法を知ることができます。
ぜひこの機会に、無料で資料をダウンロードして、業務改善にお役立てください。
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