JENKAとはAbout
バラバラになったシステムをひとつにつなげて
自動で業務を進めてくれる業務効率化ツールです。
JENKAは、企業が保有するバラバラのシステムをクラウド上で一元管理し、連携させることで業務プロセスを自動化し効率化するためのiPaaSツールです。JENKAは、ノンプログラミングでのカスタマイズが可能で、様々な業界や業種に対応することができます。業務の自動化によるコスト削減や生産性向上、さらには顧客サービスの向上などが期待できます。
Introduction
effectsJENKAが勝手に仕事を進めてくれるから
自分のやるべき業務に注力できる。
売上の向上
業務フローが自動化され、リソースの創出に。空いた時間は直接売上を生む営業活動やデータ分析の時間に充てることができるため、売上の向上を見込めます。
スムーズに業務が完了
部署を跨いだ業務でも、コミュニケーションいらずでJENKAがスムーズに業務を遂行してくれる。
他部署の「返信待ち」「作業待ち」が格段に減少します。
簡単操作でシステム連携
情報システム部がない企業でもJENKAでAPI連携が可能。
直感的な操作で誰でも連携できるのが特長。ツール同士がつながれば業務効率化に。
Usage example活用イメージ
リード登録・ISへの通知01
リード情報を複数のツールに登録し、瞬時にISへ通知!
お客様の熱量が高いうちにアプローチが可能。
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お問い合わせフォームより
顧客情報を入力 -
スプレッドシートへ
転記 -
SFA/CRMに
顧客情報を入力 -
営業担当者に
チャットで通知
ウェブサイトに設置したMAツールのフォーム経由でお問い合わせを受信。
これをトリガーにJENKAが稼働し、SFA/CRMへ自動で顧客情報の登録、チャットへの通知まで自動で行ってくれます。
メールに添付されたファイルの自動保存02
お客様から添付されたファイルを指定したクラウドストレージの
フォルダに自動保存!
請求書ごとに振り分けも可能。
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メール受信
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クラウドストレージに保存
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チャットで作業完了通知
メールが届いたのをトリガーにJENKAが稼働し、添付ファイルをクラウドストレージに保存し、
チャットへの保存完了通知まで勝手に行ってくれます。
お客様情報を正確にメール送信03
顧客管理アプリに登録されている各種情報もメール本文に自動挿入ができます!
ミスを減らし、トラブル防止に繋がります。
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データ更新
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メール通知
顧客管理アプリの更新をトリガーに、お客様情報をテンプレートに当てはめ、
メールを作成し、送信が可能。
もっと詳しくJENKAを知る
資料請求Supportサポート窓口
操作レクチャー
JENKAをご導入後、機能や使い方についてレクチャーいたします。はじめてのツールで不安な方もご安心してご導入いただけます。
サポートサイト
お客様専用のサポートサイトをご用意しております。操作でわからないことがあれば、サイト内で検索して調べることができます
お問い合わせ窓口
専用フォームからお問い合わせしていただく事で、運用をサポートさせていただきます。
サポートサイトでも解決できないような、お客様ごとのお悩みにご対応いたします。
Flow導入後の流れ
操作レクチャー
担当者より、JENKAの操作方法を無料でレクチャーいたします。
お申し込み
無料トライアルで活用していたアカウントをそのまま引き続きご利用いただけます。
Columuコラム
Questionよくある質問
導入まではどういった流れですか?
まずは無料トライアルにお申し込みいただき、その後操作についてレクチャーさせていただきます。使用感をお試しいただき、ご導入の準備に進みます。
無料トライアルはいつまで使えますか?
アカウント発行から2週間の間ご利用いただけます。
販売パートナー制度はありますか?
「紹介店」「販売店」「SaaS事業者」など複数パートナー制度をご用意しております。
どんな企業が導入していますか?
さまざまなクラウドサービス(SaaS)を使用していて、APIを連携するためのIT人材の確保や、その作業を実行する時間がなく、外注するにも費用が高くて手が出せないという企業におすすめのサービスです。
JENKAとはなんですか?
JENKAは複数のSaaSを連携し、業務フローを自動化する「iPaaS」です。その中でもJENKAはノーコードで簡単に操作ができ、今までSaaSをいちいち跨いでいた業務も、JENKAが代わりに作業します。